ひよこイラスト集3

春満開 06.03.28公開

春満開祭りと称して桜のイラストを。

桜って日本を象徴する花でもあるし大好きです。

ブログでは桜の写真もアップしておりますv

雨の日 06.04.05公開

雨の日は憂鬱です。雨の日がとても苦手で。

そんな時こういう傘差して歩いたら雨の日も楽しめそう。

MOMA の傘が欲しいといい続けて数年。いつか差したい傘なのですv

幸せな時間 06.04.05公開

個人的にタノシミーな祭り前に描いたイラストです。

カップに入ってるひよこが描きたかった。カップ好きな私としては^−^

タイトルと絵がイマイチ合ってないなあ(今更ですが)

幸せな時間のイメージ図。

地球を守ろう 06.04.06公開

テーマを決めて描いた絵です。

某サイトを見ていてふとこういうのが描きたいと思って描いた絵がこれです。

地球温暖化とか真剣に考えました。

夕日にたそがれるたけぴよ

06.04.08公開

祭り最終日のイラスト

この絵は何気に色遣いが気に入ってます。

気持よさそうにたそがれてるたけぴよがポイントです。

 

イラスト集4にいく

ひよこイラストTOPにいく

indexに戻る

 

inserted by FC2 system