ひよこイラスト集4

ありがとう 06.04.10公開

見て下さる方に感謝の気持ちを込めて描きました。

気持ち伝わると嬉しいです。

Snow dome 06.04.15公開

寒い時に分かるぬくもり暖かさ

一緒だと暖かいね 幸せだね

少し時期外れな絵。雪には強い憧れがあります。

寒いけど温かいそんな絵を描いてみました。

夕日2 06.04.17公開

夕日絵2枚目。後姿を描くのが好きです。

背中で何かを語っているようなそういう絵を描きたいなと思っています。

色のぼかし具合が気に入っています。

ひよこ丼 06.04.20公開

注意 間違っても食べないでください。
   

ギャグな1枚です。元々食べ物絵が大好きなので

こういう組み合わせは面白いな〜と楽しんで描いた1枚です。

たけぴよの表情が全てを物語っております。

由来 06.04.28公開

ブログ開設して20枚目の記念イラストです。

初心に帰る意味も込めて

ひよこ達の名前の由来の物と共に描きました。

サイト&ブログのメインキャラの2匹これからも描き続けます。

070319up

 

イラスト集5にいく

ひよこイラストTOPにいく

indexに戻る

inserted by FC2 system