ひよこイラスト集2

sweets 2006.03.20公開

この絵を描いてる時むしょうにドーナツが

食べたくなっていたのを思い出します。

贅沢な甘いひととき。幸せな時間♪

リアルきのぴよ。2006.03.21公開

ひよこ好きとして一度はリアルなひよこタッチを

描いてみようとリアルきのぴよにチャレンジ。

描いてて楽しかった1枚。

うさぎさんと一緒 2006.03.24公開

うさぎときのぴよ。

うさぎの毛のもこもこ感が気持ち良さそうと

きのぴよを背中にのっけてみました。

Flower 2006.03.25公開

心に花を咲かせよう。

一生懸命咲いている花がいとおしい。

花より団子 2006.03.27公開

花がいとおしいといっておきながら花より団子の図、笑

桜が綺麗だったので春満開祭りを数日行いました。

この絵は絵茶で描かせて頂いたもの。

 

イラスト集3にいく

ひよこイラストTOPにいく

indexに戻る

 

inserted by FC2 system