ひよこイラスト集7

休息 06.12.10公開

仲良く休息してるひよこ図。

椅子とかソファとか好きで組み合わせて

描いてみました。きのこのひよこというのは

元々のタイトルです。きのこのようなひよこという

コンセプトは今も変わらず。

疲れたら休もうよというまさに自分向けな1枚・・・。

メリークリスマス 06.12.25公開

クリスマスイラストです。

ほのぼのとしていて割りと気に入っています。

帽子がサンタさん仕様です^−^

亥年 07.01.16公開

2007年明けて初めてのイラストでした。

亥年にちなんでいのぴよというキャラを創りました。

いのぴよ、この1枚限りの限定キャラの予定でしたが

これからもキャラとして描いていきたいと思います。

朝ごはん 07.02.01公開

こういう絵を描くのが楽しいです。

物にも魂が宿るじゃないですけども

なんていうか表情をつけるのが好きなんです。

朝ごはんはしっかり食べましょう。

雪 07.02.06公開

雪だるまとたけぴよ。

雪だるまが可愛く描けたと思います。

南国育ちゆえ雪に憧れがあります。

ひよこは外に出してはいけません!

 

イラスト集8にいく

ひよこイラストTOPにいく

indexに戻る

inserted by FC2 system